メールが届かない場合
当店からのメールが届かない場合は主に以下の原因が考えられます
クレジットカードでのお支払いの場合、支払いを完了していただいた段階で注文確認メールが届く設定となっております。メールが届かない場合は、決済が未完了のままお買い物を終了なさった可能性が高いため、もう一度決済を試みていただければ幸いです。
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、当店までお客様のメールが届いていない旨をご連絡ください。
迷惑メール防止の機能により自動的にメールが迷惑メールに分類され、受信トレイに表示されていない可能性がございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。また、各フリーメールサービスの受信メールのフィルタ設定をお試しいただく事で当店からのメールが迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐ事ができます。
お客様が契約されているプロバイダの設定などにより、メールが届かない可能性がございます。特に携帯電話で登録されたお客様の場合見受けられる問題ですが、携帯のメールアドレスですと携帯会社の設定により、メールがはじかれてしまう可能性が高いため、パソコンのメールで登録される事を推奨いたします。パソコンでのご利用のお客様は、上記の原因が考えられる場合は、契約されているプロバイダのページでご確認いただけますようお願い致します。